ZeBRA☆STARの真翔です。

Twitterで発表があった通り、ヒカルが卒業することになりました。


こんな日が来ると思ってなくて頭を何かで殴られた感じってこういうことを言うんだなって



もし、1年前のようにイベントができていたらこんなことにならなかったのかな

もっと一緒にできたのかな

って思うと悔しい気持ちもいっぱいです。


でも、一緒にCDを出せて、各地でイベントをさせてもらって思い出もたくさんあるしすごく楽しかった。

 




レッスンの時のヒカルはね、いつも明るくて面白くて

別のお仕事があって遅れてきたときでも鏡の前に立つときらっきらの笑顔で

MCとか話もすごく上手で

ダンスに歌 MCの台本、それから別のお仕事の台本を覚えたり、記憶力がハンパない!

どんなときも全力で心の底から尊敬してた。


最後にもう一度一緒にステージに立てないことがめちゃくちゃ悲しいよ。


当たり前のようにゲームしてLINEして電話してきてくれて、ヒカルの笑い声を聞くと元気になれた。

あの笑顔で「ウソだよーん!信じた?ねぇねぇ、信じた??」っていつでも来ていいんだからね?

メンバーだけじゃなくヒカルに会えなくなって悲しんでいるみなさんのためにも今よりもっともっともーっとテレビとかに出て活躍してる姿見せてね!
約束!!



ゼブラは卒業しちゃうけどずーっと仲間だよ。

「え、まなと?誰だっけ」とか絶対言わないでよ笑

今までのように悩んだりした時は相談にのってね。


突き進めー!ヒカル!!!

 




これからは10人でZeBRA☆STARとして活動させていただきます。

最初、BLACKとREDに分かれると聞いたときびっくりと同時に寂しいなって思ってたから全員で活動できることが嬉しいし楽しみです。

REDとしてイベントをした日々を忘れず、たくさんの人に応援したいって思ってもらえるようにめいっぱい頑張っていきます。

これからもZeBRA☆STARをよろしくお願いします!




博多行きの飛行機でヒカルが寝ちゃって怯えながらこっそり撮った写真☺








マナトの足あと121歩

マナト