お久しぶりです😊
るきとだよー

みんな元気ですかー??😊
僕は多分元気でした笑(多分ってなんやねーん)


8月に17歳になりました。
時間が過ぎるのってはやいな。
おお!ちょっと大人になったね。あれ?何かかっこよくなったな。って思って貰えるような自分になれるような1年にしたいと思います。
今自分がいる場所に対して少し前の自分と気持ちも変わった😊
誰かに何かが伝わるといいな。


30日の酒井直人さんのラジノートに嵐樹とおうちゃんと僕が出演させていただきます😊
今月のテーマは、
「くるまりたくなるほど
恥ずかしかった、恥ずかしいこと」
ということで今月もすごく面白いことになっております😏ぜひ聞いてねー☆


今月のラジオメンバー↑↑↑



今回のブログで僕が紹介するえびなごメンバーは、


山口まさるるるるるるるです笑

ご飯によく一緒に行く最高にノリ良きな僕の大好きなまさる😊最近ダンスをすごい頑張ってて会う度に、うわーっすごいうまくなってるやん!僕も頑張らなきゃと思わせてきます。笑
絶対負けないーーっ😏✨


(だいぶ前の写真しかなくてごめんね)
これからも一緒に頑張ろうねまさる😊


最後まで読んでくれてありがとー
まったねーーー



るきぃとぅ