こんにちは、山下夕越です。

いつも応援ありがとうございます。

そして「男・組長祭2020 無観客生配信ライブ」を見てくれたみなさん、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

今回のライブでは

「ebidence」と「Grab a chance」

を披露しました!

初衣装で初オンラインライブ、ドキドキでした〜

みんなでリモートで話し合ったり、ギリギリまで合わせたりして作り上げたよ!

会えないけどずっと応援してくれているみんなに、気持ちが伝わったら嬉しいです!

まだ見てないよって方は、アーカイブが9/25金曜日までなので、お早めに〜!

そして・・

なんと・・・

昌暉さんと・・・・


 

ツーショットを撮って頂きました!!

幸せ〜!!ゆえ〜い!!!

嬉しくて、嬉しくて、テンションMAX!!!

東京選抜と昌暉さんのグルショでも頑張って隣をキープしたよ〜!!

//er想いで面白くて優しい最高な先輩に出会えて幸せです!!

世界で5人のMASAKIマニアの一人として、これからもより一層推させて頂きます!


 

えいしょー!とお久しぶりのいっしー!

東京の新衣装です!

つなぎでとっても可愛いです!

特にワッペンの部分がお気に入りです!

みんなも気に入ってくれたかな〜?

Pa Pa Pa パンティー! 叫んじゃだめかい?〜♪
やりたいようにやればオッケー!〜♪
パンティー!

Love, ゆえ

P.S. 組長さん、来年もよろしくお願いします!