どうも!


はるです



最近暑さがどんどんなくなってきて


涼しくなってきてとても嬉しいです笑


涼しくなったら何をしようか悩んでます



皆さん涼しくなったら何したいですか?笑


参考にしてぼくもしてみたいと思います!



髪を切ってから3週間くらい経つんですけど


髪を切る前の写真をブログに載せてないことに気づきました。。。。


なので今日は髪を切る前の写真をのせまーす!





じゃじゃん!


前髪長すぎません?笑

自分で見てあーこれは切って正解って思いましたね


切った後の写真もばぁん!




おぉーお主スッキリしたのぉ

前のブログにも載せた写真を撮った日と同じ日に撮りました!




みなさんに元気を与えれるパフォーマンスをするために日々努力しますので早くパフォーマンスを見せれる日がくることを願ってます!



では


ばいびー



ps.前のブログのコメント読んでまたにやけてしまいました。