いつも応援してくださる皆さん‼️
初めて会う皆さん‼️
おばんティー🌆


いつも元気な米尾賢人‼️ケンティーです👍

 

 

 

 


最近は急に涼しくなって気温の変化が激しいですが、

皆さんは元気ですか❓


体調管理はこれからも要注意ですね😅

 



そうそう、僕は最近とっても痛ーーーい事があったんですよ😱

 



それは、
部活中に蜘蛛🕷に噛まれてしまいました‼️


他の友達はとっても大きい蜘蛛と蜘蛛の巣🕸だったので、

気付いていたみたいですが僕は感が鈍くて気付かなくて😅


蜘蛛の巣引っ掛かっちゃった😭ぐらいだと思ったら、

左手首の少し下の方を噛まれちゃったんですよ😱

 


とっても痛くて腫れちゃいました😭
 

 

 


上が、噛まれちゃった方😭
下が、通常の僕の腕💪

 


噛まれた時は少し痙攣していて痛かったんですよ😭

 

手はガシッと掴んでいないと、震えちゃうぐらいで…😓

でも痛かったのはその時だけで、今は傷口が残っているくらいです👍


蜘蛛って噛むんだって事が分かって、

これからは気を付けようと思いました‼️

 

今は、怖いのでしっかり周りを観察しながら生活してます💪o(`ω´ )o

皆さんも蜘蛛に噛まれないように、
蜘蛛はもっちのろん蜘蛛の巣🕸にも警戒して下さい👍

 


本当に痛いですからね⁉️気を付けて〜



それじゃ痛い話はここまで、
最後まで読んでくれてありがとう😊

 

 



それでは
閉店ガラガラ🔚