皆様お疲れ様です!!


いかがお過ごしでしょうか!
僕は最近ただシンプルに歌をたくさん歌ってます。




あ!!



tiktokみてくれましたか?!

大好きなBTSさんの Dynamite のダンスを
カバーさせていただきました!

ちょーーー楽しかったです!!



あ、そうそう聞いてください
最近アルティメットパルマ


写真右)がめちゃめちゃデカくなってて
こされそうです、、、。

咲太朗くん全然身長伸びてないので
パルマさんが怖いんです。


まだセノビック牛乳間に合いますかねぇ。




9月17日!

弓木大和の誕生日!!!


おめでとう!!!


18!!!!


大人だ!!!



最初大和と会った時は2nd選抜の時でオーラがすごくて
こんな人とは仲良くなれたりしないんだろうなと思っていたんですけどまさかこんなに友達になるなんて思っていませんでした!!!!人生不思議偶然ばっかりですね!

弓木くん大好きです!
これからも共に頑張ろう!!




咲太朗より