どうも!みなさん!


冨田侑暉です!






大きな台風が来たけどみなさん大丈夫でしたか???


僕の住んでるところは大きな被害もなく、いつも通り


学校に登校していまいたが休校のところも多かったんだよね?


コロナに台風に次はインフルエンザ???


みなさん気をつけようね!!






はい、話変わりますが!



今年の夏はいつもと違う思い出ができましたーー


(パチパチパチ)










なおや、こぉくん、ゆうが、ゆうきの

4人でわちゃわちゃとボーイズトークで盛り上がりましたね笑


マスクしてアルコールジェル持ちながらの京都観光はいつもと違って気を使ったけど、その分忘れられない思い出になりましたーーーーー




嵐山では結構な距離を歩いたりして、暑くてキツかった

けど、


芸能神社で皆で参拝できたし、渡月橋辺りを散歩したり 


河原町もぶらぶら出来たし、ほーんまに楽しかったーー  










それにしてもどの写真見直しても僕の前髪事故ってる😭

汗でえらいことなってるやん😩


これってピエン通り越してパオンってやつ???笑





バトルボーイズ大阪のみんなと知り合ってまだ半年経たないのに いつも色々と

教えてくれたり本当にありがたいです。




バトルボーイズに参加させてもらってなかったらこんな

経験も出来なかったなぁと思うと出会いって

不思議やなぁ……って。




あっ、柄にもないこと言ってしもてるーー笑笑  


でもほんまに感謝してます!ありがと🧡


これからもよろしくお願いしますね✨✨


また遊びにいこねー!


















以上、侑暉でした!


またねーー