やっほ


紀田直哉です





夏の終わりに


京都に旅行行ってきました〜



あ、もちろん

(写真撮る時以外はマスク付けてますよ、、)








誘われた時、京都って聞いた瞬間

即準備しました




京都行きたかったんですよ、



最近なかなか遠出とかできない状況だったので

久しぶりにプライベートで遊べて


楽しかったよ〜




ぇっとね


僕達嵐山のモンキーパーク行ってきました







だいぶ気まづい。










可愛かったですよー

餌も買ってあげれるんですよ


良き旅でした


芸能神社も行ってきましたー






今回ゆうきが計画してくれたんですけど、




ゆうきの家にちょっとお邪魔させて頂いたんですよ、


ほんとに良いお父さんとお母さんで、


凄く幸せな気持ちになりました


お家にわんちゃんもいて、

すごく可愛かったし

色々して頂いて、


最高だったー😭


ゆうきのお父さんお母さんほんとにありがとうございました!!!





プライベートで


こんなに遊びに行ける仲っていいですね



BATTLE BOYSは

色んな出会いがあるから嬉しいなぁ。







夏、皆はどんな思い出がある??