こんにちは!
 

 

えびポンの夏目航太朗です!



まずは、僕の誕生日にお祝いのコメントやお手紙くださった皆さん!
 

 

本当にありがとうございました✨✨✨




すごく嬉しかったです!!✨



皆さんに直接お礼を言える日がはやく来るといいなー😊
 

 

応援してくれる皆さんのためにも、これからも頑張ります!
 

 

これからも応援よろしくお願いします!






話は変わりますが、9月になっても暑い日が続きますね💦

 

 


皆さん体調崩していませんか?
 

 

僕はあまりに暑くてこんな風にボーっとしてしまいました↓ 笑











早く涼しくなって欲しいなー
 
皆さん体調には気をつけてくださいね!!





そういえば、仮面ライダーゼロワンの最終回は観ましたか?

 


毎週の楽しみが終わってしまって寂しいけど、
 

 

次の仮面ライダーセイバー✨もかっこいいから新しい楽しみが出来てワクワクです✨



ちなみに、前回のコラボ寿司😊
 

 

正解はゼロワンです!
 

 

みなさん気づいてくれたんですね!



あと、仮面ライダー、戦隊ヒーロー好きだってコメントしてくれる方もいて嬉しいです!
 

 

ありがとうございます!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 







 

 

移動の途中でかっこいい絵の壁があったので撮ってみました😋
 

 

僕は絵を描くのが苦手なので、今度快斗に教えてもらおうかなー笑


TikTok毎日あげているので皆さん観てくださいね!
 

宜しくお願いします!

https://t.co/mu2bQW2hjE


では、また次回
えびポン3番 夏目航太朗でした!