みなさんこんにちはZeBRA☆STARの来輝です!


いつもと違ってひまひまな夏休みが終わり学校が始まりました!やったー!
久々に先生や友達に会ったよ!
学校はやっぱり楽しいな♪



そしてヒヤケチュウイ👧🏿☀
マスク焼けが怖いですねー。毎日真っ白になるくらい日焼け止め塗ってるけど、マスクのまわりが焼けちゃう🥺



僕の今年の夏休みは、起きて、食べて、宿題、ゲーム、起きて、食べて、寝て、宿題、ゲームを繰り返してました笑笑😂

宿題は毎日ちゃんとやってたよ!

でもゴロゴロするのもずっとだとあきちゃうね笑



みなさんはどんな夏休みでしたか?



そうそう!この間体育の授業で100m測ったんだけど、前より1,3秒速くなって、15,77だったんだぁ!
ウレシイデスネェ😁

あとあとぉ、夏休みに今日から俺は!!の映画を家族で見たよん!
めっちゃ面白くてお腹痛かった笑
何回でも見れそうなくらい面白かった〜!
どこにも出かけてなかったから、映画だけでも楽しかったなー




それから夏休みの宿題で、スクランブルエッグと野菜炒めを作ったんだ(^^)v

味は美味しかったよ!
はじめて全部一人でやったんだ!
フライパンに入れるときは油がはねるのがちょっとこわかったけど、料理は楽しい!
また時間がある時作りたいな♪

まず野菜を切って



フライパンでいためて



出来上がり♪


野菜炒めどうかな?


それではノートについつい間違えて8月って書いてしまう来輝でし


月が変わった初日とかは間違えちゃうよね?


またね!