ゆうきです









『熱いぜ!暑いぜ!オーサカ×ナゴヤ LIVE!!』
視聴してくださった皆様、ほんとにありがとうございました 🙇‍♂




配信ライブをさせていただくのは初めてだったのですがいかがでしたでしょうか!


というか、


5th 大阪選抜初お披露目だったのですがいかがでしたでしょうか!



祐楽、遥聖が新たに加わり


僕たちにとって久しぶり(約半年ぶり)のステージに立たせていただく機会でしたのでこれまで以上に気合入れて準備しました



配信をご覧になった方が少しでも楽しかったと思って頂けたら嬉しいです ☺️





9月13日までアーカイブ配信がありますのでお時間ありましたらそちらでもお願いします〜







あ!そうそう




衣装変わったんですよ〜!










各々のジャケットに「BATTLE BOYS」だったりこれまでの大阪の楽曲名の布(?)が貼ってあり

地方選抜の中でも色んな歴史があるBATTLE BOYS  OSAKAのこれまでの歴史を背負ってるカンジがして僕たちにとって大切な衣装です。






また着れる機会があるといいな〜




もっと言うと、


皆さんの前でステージに立つ機会が出来れば嬉しいな〜






もしそれができたら


その時はそれはもうめちゃくちゃに盛り上がって最高なライブにしましょ 😋








今回の配信ライブ、沢山の方にご視聴頂けたと聞きました


会えない期間が長くなっちゃったけど待っててくれて本当にありがとう!


正直言葉で表せない感情です!



これからも頑張ります




それじゃ、またね (^^)














P.S.


LINEオープンチャットもありがとうございました!