どうも!


柏木悠です!


いつもブログのコメント本当にありがとうございます

読んでて嬉しいしとてもにやけてしまいます😁




最近本当に暑いですよね笑

みなさんの暑さ事情とか知りたいので

コメントで待ってます笑

僕の熱中症対策は

こまめに水分をとってアイスを食べるという対策をしてます


アイスを食べるのとても大事です笑


あ。でも食べ過ぎはダメですよ


みなさんも熱中症など気をつけてください!





そういえば!

髪を切りました!

いつもとは違う感じで切ってもらいました


あれ。日焼けしてね?

日焼けしててやばいです、、


できるだけ焼けないように対策してたのですが

焼けてしまったぁぁぁぁぁ






美容院の外で撮ったのですが

中の涼しさと外のむしむしさの差が激しすぎて


体溶けるかと思いました笑


とても暑いですのでくれぐれも無理はしないでください!


あとですね

昨日のオープンチャット


皆さんきてくださったでしょうか!?



既読の数が見たことない数ばっかでw


素直にえ。すご、ってなりましたね


さっくんの天然発言などその他もろもろ楽しいことがありました!


たくさん笑わせていただきましたね笑


この期間ならではですね笑

LINEで皆さんと繋がるという

とてもいい機会でした!


また機会があるなら他のメンバーともしたいな

と思いました


またぜひ皆さんと繋がる機会があれば


全力でやりたいと思います!笑


ブログもどんどん更新していくので見てください!