暑いのがとっても苦手な久昌歩夢です😅

突然ですが
BATTLE  BOYS  BEST
買いました〜😁✌️



僕達、名古屋の曲も入ってるから是非聞いてみて
下さいね!

そして、30日の日曜日には
BATTLE  BOYS無観客配信ライブ
『熱いぜ!暑いぜ!オーサカ‪✕‬ナゴヤLIVE!!』
をやる事になりました〜👏👏👏
凄く久しぶりのLIVEだから、楽しみです!
沢山の人が見てくれると嬉しいです♥
そして画面越しでだけど、僕達を見て元気になって
もらえると、もっともっと嬉しいです♥
みんなに、元気が届けられるよう頑張って
楽しいLIVEにするね🥰


みんな、久しぶりのLIVE僕達と一緒に
楽しもうね~🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

じゃ今日はこの辺で👋🏼
いつも、ブログのコメントありがとうございます。
誕生日のお祝いのコメントも
ありがとうございました🌟
みんなのコメント凄く嬉しいです♥

またね🤗