こんにちは😃
バトボ沖縄のJonathanです❗️



沖縄は夏真っ盛り!
暑いです💦




今回は、僕がEBiDANに入ってからの思い出や僕の追加自己紹介を書いてみたので最後まで読んでくれると嬉しいです!

 

1番楽しかったライブは、EBiDAN THE LIVE 2019 Challenge stage 壁の向こうへ〜、に出させてもらった時です。
初めてのライブで、沢山のエリアのお兄ちゃん達に会えて、みんなかっこ良くて面白かったです!

そして、僕がバトボの曲で踊ってみたいなーと思う曲は、『恋心』です。

バトボ沖縄のお兄ちゃん達は面白いし優しいし色々な事を教えてくれるのでみーんな大好きです!

バトボ福岡のお兄ちゃん達もとっても優しくて大好きです。





また皆さんに会いたいなぁー

あと、僕とバドボ沖縄のエイトにーちゃんは、僕が1年生の時から仲良しです。休みの日は一緒に遊んでます🤟

学校が終わると毎日一緒にダンスの練習してます。
ほぼ毎日会います笑

あと、お家にいる時は、、まったりゲームしたりーYouTube見たりしてます🤗

 

僕のことを色々と知ってもらいたので、またブログ書きますねー!
今回はこの辺で!バイバーイ

 

 

JONATHAN