えびポン6番、犬飼太陽です!

 


TikTok、ブログで♡やコメント、ありがとうございます!

 

最近、ダンスレッスンのない日は、TikTokでどんなチャレンジをしよーかな……ってことばかり考えてます(笑)

 

他のメンバーとは違うことがしたいので、体を張ったチャレンジでボクは攻めていきます!
 

 

 

こんなのやってみて!!!って言うのがありましたら、教えてください!

 

チャレンジします😂


とにかく、対決している『Break Time girls』さんとかなり差が出てしまっているので、

 


えびポンが一丸となって色々upしていくので見て下さい!

 

 

あと、♡やシェア、フォロー宜しくお願いします!!!
https://t.co/mu2bQW2hjE





最近のボクは、【今日から俺は!】をようやく観てきました。

 


人があまりいないであろう…公開日からかなり遅めに行きました!

 

 

もちろん、しっかり予防もしています!
 

 

そして、狙い通り映画館はガラガラ。

 

 

貸し切り状態で、観れたので不安なく鑑賞。

 

 





 

 

期待を裏切らないくらい、メッチャ楽しかった!


他にも2.3本観たいものがあって…

 

 

あー、気軽に映画も観れるように早くコロナ終息しますよーに!!🙏🏻



そのためにも、皆さんしっかり予防しましょうね


あと、なんといってもライブがしたいです!

 


もっとえびポンを広めたい!!!



みなさん、ぜひ周りのお友達に【えびポン】を広めてくださいね!!!

 

 

広めてもらえれるような、僕たちでいれるように頑張ります。


 

 

それではそろそろこの辺で、、、
 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ではでは、see you...




最後にシュールな写真載せておくね!


(弟の自転車と。)