ZeBRA☆STARの真翔です。


半分アニメ化笑


夏休みが終わって学校→部活→塾or習いごとの生活が本格的に始まりました。

イベントもレッスンもなくて、出かけることもない…
書くことがない…

ないってことはないんだけど、こんなのでいいのかな、でも元気だよって伝えたい!ってめちゃくちゃ悩んでました笑



悩んだ結果、今回は自分が今好きなことを書くことにしました。



それは野球です。


僕もZeBRA☆STARに入る前、少年野球をやっていたのでプレイするのも観るのも大好きです。



所属していた野球チームの卒団式で野球をした時の写真。

思いっきりカラ振り笑

久しぶりに野球して楽しかったなぁ。





テレビでの野球観戦はちょっとしか時間を作れないことも多いけど結果は欠かさずチェックしてます。



それから、野球選手の登場曲が気になって「登場曲ノート」を作ってるよ(^_^)

プレイリストも作った!
これを聴くとやる気が出てきて色々はかどるよ。


〔好きな登場曲〕
・beautiful now
・family

どっちもベイスターズの選手の曲です。

今僕の中では柴田選手が大ブーム。
ベビーフェイスなのに守備がすごく上手くてカッコイイ!!


プロ野球カードもずっと集めててカードを持ってる選手だけを使ってスターティングメンバーを決めてゲーム(パワプロ)をしたり、ひとりドラフト会議をしてみたりして楽しんでいます。


柴田選手のカードはまだ持っていないから買い物について行ったときとか頼まれた時にこっそりカゴに入れて手に入る日を心待ちにしてるんだ笑

早くスターティングメンバーに入れたい!


開ける瞬間のドキドキ感ってたまらないよねー。

ポテチはたまりがち笑




そうそう、ホラー映画は「死霊館」を観たよ。

やっと怖さが薄れてきたのにテレビの録画欄にまたもや死霊館の文字が…Σ(゚д゚lll)

別のお話もあるみたい

気になるからやっぱりまた観ちゃうんだろうな…




ブログにこんなこと書いてほしいなっていうのがあったら教えてね

ネタ募集中\♡︎/






マナトの足あと118歩。

マナト☺