お久しぶりです〜小林拓司です!

みなさん夏休みどう過ごしてますか〜〜??
僕はコンフィデンスマンjpを観てきました!
伏線回収がとても気持ちよくて面白かったです!

映画館で映画観るのはやっぱりワクワクします笑

もうすぐ公開の事故物件も観てみたいなあと思ってます!

あと友達と洋服やアクセも買いに行きました!
最近買った中では、ブラックのネックレスが超お気に入りです

みんなにも是非聴いて見てほしいオススメの曲、紹介しまーす!

1曲目は空音さんのDaddyという曲です!
とにかく歌詞が好きで、特に「いつか大きくなった時に、父さんみたいになりたいって言って貰えると泣けるな」っていうフレーズが好きです!
僕もそう言われるようなお父さんになりたいです笑

2曲目はVaundyさんの怪獣の花唄という曲です!
曲調が好きなのとVaundyさんの声が好きです!

是非聴いてみてください!

今年の夏は、ほんっとに暑かったですよねぇぇ 
最近になってようやく涼しくなってきていい感じですけど、まだまだ熱中症には気をつけて下さい


みんなも夏休み何かやったこととかあったらコメントに何でも書いてください!僕も読んで楽しさ共有!笑

質問答えまーす!

Q.拓司くんの得意教科は何ですか?
文系ですか?理系ですか?
A.文系でーす!!
得意教科は国語でーす!

Q.自分を動物に例えると
A.なんとなく猫?ですかね笑

僕は9月1日から学校なので残りの夏休みも楽しみたいと思いまーす!みんなも楽しんでね!



家族とご飯行った時の!



最近緑のパンツハマってます


またね〜🙃