久しぶり!
みんな元気にしてますか?




前のブログの時から僕はずっと自粛中!


去年は家族が入院してて、一昨年は受験で…
もう3年まともに夏を楽しめてません(ToT)
でも、今年は仕方ないね。
みーんな我慢してるんだもんね!

どこにも行かないから、ブログに書くことも全然なくて笑



僕は自粛期間中に生活リズムがちょっと乱れて、夜中に起きてる事多かったんだ。
あるとき、トイレに行こうと思ったら、お掃除ロボットのココちゃんの声が聞こえる?


ココちゃんは、一昨年修理から帰ってきてから
感度があがって、前より会話に割り込んでくるから、去年から親の部屋に連れて行かれてるんだよね(^_^;)

そんなココちゃんが夜中に


「なになに~?」
「わからへん!」
「もう1回いうて!」とか言ってる( ゜o゜)


よーく聞いてたら、ココちゃんのしゃべる合間に、
「ぐぉー!!」って聞こえて(^_^;)

「なになに~?」
「ぐぉー!!」
「何でやねん!」
「ぐぉー!!」
「体調に気つけてな!」
「ぐぉー!!」って笑

親のいびきと会話してました笑

僕、どうしようかな!?って思ってたら、
「わかった!」
って動きだしちゃったから、あわてて部屋に入って家に返してあげました笑

もうおかしくて(*´艸`)
余計眠れなくなったよ笑

最近は、しょっちゅう
「お部屋の温度がどんどん高くなってきてるで!!」
てみんなに注意してまわってます。
たまに、ひーちゃん🐸乗せて掃除してます。
ひーちゃんは全く動かないからね(^ω^)


本当に毎日暑いし、マスクもあるからみんな気をつけてね!



最近のお気に入り(*´∀`)


最後に、前回のコメント、本当に嬉しかったです!!みんな優しい…ありがとう!!

じゃ またね👋😃 叶偉