みなさんこんにちわ!ZeBRA☆STARの来輝です!

8/18は僕のhappy birthdayでしたー!
(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

たくさんの人に祝ってもらえてとってもうれピーナッツです!
ありがとうございました☆

Twitterにのせてもらった動画でもいったのですが、12歳の歳では勉強を頑張ろうと思います💪

算数は得意ですが、国社理が苦手なんです笑
すごい苦手ってわけじゃないけど、すごいできるわけでもないので、いっばい勉強して苦手を無くそうと思いました!

小学校生活もあと半年くらいで色々行事ができないけど、勉強はできる!と思ったので、がんばります٩(^‿^)۶


 バースデーケーキだよ!

 

 

 

 

 


ろうそくは12本ならべたよ!

 

 




家族に誕生日プレゼントをもらえて、友達からおめでとうメールももらえて、嬉しい嬉しい誕生日でした(≧∀≦)


そして今はまだ全然声変わりしていないけど、最近はいつ声変わりするのかな〜とふと思います!

 



お姉ちゃんにちょっとだけ化粧されて撮った写真だけど、少し大人っぽくなってるかな?

夏休みももうすぐおしまい。
毎日ヒマだったので、学校始まるのが楽しみだな♪

それではまったね〜(\^○^/)
 

☆来輝☆