どもー、おーにしつばさでーす

 



みてー、メンバーとの写真久しぶりやろー


ちゃんと撮ってきたで笑


前のブログのコメント読んでたら身長の質問とタピオカの質問が多かったっすね笑


なんでそんな身長気になってんのかわからんのやけど!


171cmあるかないかくらいです!


あと、タピオカは基本的にはウーロンミルクティーで甘めで氷少なめでーす


はい、では質問コーナー


Q1. 洋画か邦画どっち観る方が多いですか?


A. 基本観たい!って思ったやつ観るからどっちってことはないけど、邦画の方が多いかも!
 好きな映画はグレイテスト・ショーマンやけど笑


Q2. インコと仲良くなれましたか?


A. 相変わらず嫌われてます笑
 最近ヒョウモントカゲモドキ飼いたいなーって思ってんねんけどどー思う?



って感じです!


あ、フルーツ系とか甘い匂いが俺は好き。笑


はい!


以上!


ばいばい👋


p.s. 先日、東北に行く機会があって初上陸してきました!空気が綺麗でいいとこやなって思いましたね笑