みなさーん、いつも応援ありがとうござい
ます!山口優です。
メッセージや❤️もありがとう!
たくさんパワーもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

早くみなさんと会ってお話したり、ダンスや歌を観てもらいたい!!!
アマビエ様、どうか1日も早くコロナ感染を終息させてくださいm(_ _)m


みなさん知ってるかなー?
今月18日、ぼくは16才になりました✨



バースデーケーキの代わりにアイスクリームタワーでお祝いしました(*^▽^*)

これからは、ちょっと大人な⁉️山口優を観せられたらいいなーと思ってます٩( ᐛ )و


そうそう、CBCラジオの7月月刊えびなごノートと、今月1.2週目のEBiDAN THE RADIOに出演させてもらったんだけど聴いてくれたかなー?

「カレーのお供」の話や「自分で考えた強そうな5文字の言葉」の発表、「ついついやってしまう事」の話なんかをさせてもらったんだよ。

みんなの「カレーのお供」はなーに??
ぼくは、なんといってもナン!
ダジャレじゃないよ(//∇//)

強そうな5文字は「んじゃどごゑ」
ちょっぴり太っちょだけど、めっちゃ強い モンスターのイメージᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「ついついやってしまう事」では数学の時、
1問解き終わるたびに毎回シャーペンの芯をしまっちゃうって言う話をしたんだ。
みんなは何か「ついついやっちゃう事」ってあるー?

トークにもだんだん慣れてきて、自分では なかなか上手く話せたと思うんだけど‥ どうだったかな??
嵐樹やしっかり者のそうごにはまだまだ勝てないけどね(^◇^;)

これからもっともっと頑張るのでずーっと 
付いてきてね╰(*´︶`*)╯♡



今日は写真をもう2枚。
この前家族で海釣りに行った時の写真だよ。



これは、キス🐟を釣った時。

キスの他にタコやカレイなんかも釣れたよ👇



嵐やそうごも釣り好きだから、いつか一緒に行けたらいいな( ◠‿◠ )


それでは、今日はこのへんで(^-^)
熱中症やコロナ感染に気をつけて、みんな
元気でいてね!

最後まで読んでくれてありがとう😊