お久しぶりです!

皆さん元気にお過ごしですか〜?

僕の今年の夏休みは、ひいおじいちゃん家に行き、畑仕事のお手伝いをしてきました!🧑‍🦳👨‍🦳

おじいちゃんの畑にはバナナの木が沢山あって、いつもは貰ってばかりだけど、

今年の夏休み(夏)は僕も収穫のお手伝いをしました!!


2種類のバナナを収穫してきたよ!




バナナの木はとても硬いし、重くて大変でした💦


いつも頑張ってくれてるおじいちゃんに改めて感謝です‼️


そして、収穫した美味しいバナナ🍌は一口サイズにカットして、冷凍するのが僕のオススメ!

暑い夏には最高です😆👍


それではエイトの夏休みでした〜👋


夏休みの思い出またアップできるといいな〜😊