どうものどうも

 

弓木大和です〜

 

いつもコメントありがとう!!

 

てか暑すぎやぁあああああああああ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そやそや、最近疲れた時によく

恋愛ソングを聞くんですよ

 

突然ですが!?

僕の「よく聞くベスト3」はぁあぁと!

 

・ホワイトアウト/reGretGirlさん

 

・そっけない / RADWIMPSさん

 

・共依存 / 堂村璃羽さん   …です!

                                                 

あ、じゃあ皆のベスト3も教えてもらおかな?笑

(ジャンル問いません!)
 

それじゃあ 

 

熱中症には気をつけて

 

ばぃびぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.8生まれの皆       𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦!!!!!

      

     お誕生日おめでとう!!    

     よき一年を☺︎︎