ZeBRA☆STARの真翔です!

 

 

 

 

 


今日はうたちゃんのお墓参りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 


気温が体温と同じぐらいあるけどみなさん体調は大丈夫ですか?

水分はこまめにとってますか?

ご飯もしっかり食べてこの暑さを元気に乗り越えましょー!



オススメの日焼け止めを教えてくれてありがとうございました。

スプレータイプや落ちにくい日焼け止めとか、日焼けしたあとのケアも大事なこと、汗をかいたら後はマスクを交換することなど、出来ることからさっそく始めました(^-^)


男子は日焼けしてるくらいがかっこいいじゃん!って思ってたけど、僕は肌が強いほうじゃないから日傘も買ってもらったよ。


これ以上ひどくしないようにしっかり予防とケアしなくちゃ。




夏休みだーって思って数日…
気づいたらもう半分以上終わっちゃってました。


前半は映画をたくさんみたよ。

この1週間、人生で1番映画観てる!

初めてホラーにも挑戦したけど、夜眠れなかった。
いきなり実話を元にした映画はハードル高かったなぁ。
後悔(   ¯−︎¯ )


これからジブリやコナンもテレビでやるね!
楽しみ♪

借りてきた映画もまだあるから夏休み中に全部観たいな。



宿題は大掃除レポートっていう面白い課題があったよ。

普段のお風呂掃除は僕の担当なんだけど、換気扇やあちこちカバーをはずして隅々までの大掃除は思ってたより大変だった…

でも全身びちょびちょで楽しかったし水が気持ちよかったー!

残りの宿題、早く終わらせます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑






マナトの足あと117歩。

マナト☺︎