夏休みが2週間しかなくて 課題の量に頭を抱えている BATTLE BOYS  OSAKAの池田楓雅です☆
中学の勉強難しー(-_-;)



夏休みに入って映画を観に行ってきました!
『コンフィデンスマンJP』を観に行ったんですけど、楽しかった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 


内容は言えないけど、途中声出して笑っちゃいましたw
僕もいつか映画に出てみたいな.。.:*☆

みなさんはどんな映画が好きですか?





いつも、いいねやコメントありがとうございます!!

みなさんからいただいた、コメントの返信をしたいと思います☆


Q:好きなゲームはなんですか?


A:荒野行動や、あつ森をよくプレイしています
ゲームの腕前には自信があります!
1歳の誕生日の時には、マリオのゲーム1面クリアしていました!
手先は器用な方だと思います!(✧д✧)




Q:ファンからなんて呼ばれたいですか?


A:学校の友達からは「ふうが」って呼ばれる事が多いです
昔はふうちゃんって呼ばれてましたけど今はふうがが多いです
家族からは「ふうが」「ふうちゃん」あとなぜか「ふうちw」

ニックネームがあまりないので、逆にみなさんに決めて欲しいです!!





昔のスマホの写真を見ていたら...ふわふわ帽子を被らされてる写真が出てきましたw女の子みたいな写メが出てきて一瞬誰かと思いましたwΣ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かわいいでしょw
家族みんながこの写メ待ち受けにしてた時があったなw


懐かしい写メが出てきたら載せますね☆



またブログ見てください!!


ありがとうございました!では


バイバイ(ヾ(´・ω・`)