お久しぶりで〜す🖐🏻


えびポン🦐2番のレオっちです!w


コメントにレオっちって呼んでいい?
って書いてくださった方がいたので😊
もちろんです!お願いします


僕のブログやTikTok にいいね❤️や応援のコメントがあると本当に嬉しいです✨
 

いつもありがとうございます💓






最近暑くなってきましたね〜💦
 

 

マスクつけてるのが苦しくなってきた〜😵
 

 

でも予防なので暑さに耐えて、頑張ります💪







最近の出来事は、、、

 

 

 

ずっと楽しみにしていた
劇場版「今日から俺は!」を観てきました〜✨


みんなキャラが濃くて面白すぎました‼️
 

 

めちゃくちゃ笑った😂
 

 

アクションシーンも迫力満点ですごかったです!


もちろんどのキャラもかっこいいのですが、僕は特に相良の喧嘩の表情がかっこよくて好きです💫

 

 

 

 





 

 

 

 

 

あとは、、、、

 

 

 

自粛解除後のお話しになりますが、

 

 

クレーンゲームでMarvelの時計を見つけて欲しくて!!!

 

頑張ってたらそんなにお金使わずにとれたー‼️


久々の外出で、お目当てのものがとれたので
めっちゃテンション上がりました⤴️🤩✨











そしてそして、

 

 

TikTok の撮影を頑張ってたらお父さんが自撮りができるライトを買ってくれました✨


自撮りが簡単にできていい感じ〜👍


近々TikTok で僕もチャレンジ系にトライしてみようと思ってます!


頑張るのでえびポンTikTok いいね、フォローしてくレオー📣

https://t.co/mu2bQW2hjE





またね〜✋🏻