みなさん、いつも応援本当にありがとうございます‼️山口優です(╹◡╹)

やっと、梅雨も明けそうですね✨

ぼくは毎日自転車で通学しているので、雨や風は最大の敵です(>_<)
何度カッパにお世話になったことか(T ^ T)

そんな試練を乗り越えて、もうすぐ夏休みがやってきます٩( ᐛ )و
今年はコロナの影響で、休校が長かったからいつもよりかなり短いんですけどね。

そうそう、部活決まりました‼️
顧問の先生に誘ってもらったこともあって、中学の時にもやっていた卓球部🏓に入りました。
えびだんの先輩達が出演しているフェイクモーションのようにはいかないけど、ぼくも負けずにどんどん攻めるよー!

あとはね、「みんはや」ってアプリ知ってるかな?早押しクイズバトルゲームなんだけど、それが学校で流行っててみんなでやってるんだー!
家族でもよくやるんだけど、
ウチでは1番上のお兄ちゃんが最強です(*_*)
お兄ちゃんには何回戦っても1回も勝ったことがないけど、いつも全く懲りずに挑み続けてます!!

みんなの周りで流行ってることとか、オススメあったら教えてね❣️

レッスンも再開されたけど、三密を避けるために少人数に分かれてやっているから、ずーっと会えていないえびなごメンバーもいっぱいいてさみしい。゚(゚´Д`゚)゚。

そうご、ありがとうね😊
ぼくは元気だよ‼️
早く会いたいね( ◠‿◠ )

そうだ!!
今日の夜11時頃からCBCラジオの
「チュウモリ 酒井直人のラジノート」の中の月刊えびなごノートというコーナーに僕と嵐樹とあゆむが出演するよ✨
良かったら聞いてみてねー!!



それでは、今日はこのへんで。

ずっとみんなで頑張ってるけど、1日も早く安心して生活できるように、これからも力を合わせていきましょう。

みなさんに会える日を楽しみに‥✨

最後まで読んでくれてありがとう❣️