ども!!こんちゃ!!

 

ひぐちこおですっ!

 

 

みなさんキャッチ聞いてくれましたか!!?

 

 

 

ひぐちこお初キャッチと言うことですごいとんでもなく心臓バクバクの緊張しまくりでいつもの5倍くらい日本語が難しかったです

 

 

 

(なんか今も日本語難しいって思ってそうな文章かいてる)

 

(日本語難しい)

 

(純日本人)

 

 

 

 

もっともっと上手くお話できるようになるといいですね、

 

お話とかするの結構苦手で、、

 

これからの課題の内の1つですね

 

 

どうしたら上手くなるんでしょうか、人形でも並べて一人でフリートークでもしてみましょうかね

 

 

 

はるきちゃんとゆうがくんですね

 

 

 

なんかはるきちゃんってはるきちゃんって感じしますよね

 

 

え、伝わんないですか?笑

 

 

 

はるきちゃんって呼んじゃいます

 

言っても1個しか変わらないんですけどね笑

 

 

 

 

個人的にダンスだったり歌だったりめちゃくちゃ好きです

 

 

年下なのに大人っぽくてかっこいいんですよ

 

でもふとした時にみせる年下感だったりとか、

 

 

もうきゅんですよ

 

これはポケットからキュンでてきそうです

 



 

こちらおかもとゆうきですね

 

 

 

なんか面白い写真撮ろうとしたみたいで、その様子撮ってやろう、しめしめって思ってたら

 

即バレましたよね笑

 

 

 

個人的にいえーいって言ってる途中で切れてるのがじわりポイントです笑

 

 

 

 

いい髪色ですね

 

 

 

 

うらやましいですね!!!!!!!!

 

 

 

ふん

 

 

 

 

 

いいんですよ、羨ましくないもん

 

5秒で気持ち切り替わりましたもういいです

 

 

 

 

 

やっぱ羨ましいです

 

 

 

 

 

どっちやねんって、笑

 

 

 

 

質問ちらっと返しますっ!

 

Q1、カラオケでよく歌う曲はなんですか?

 

カラオケで歌うのはM!LKさんが多いですね!

ボクラなりレボリューション

テルネロファイター

とかかわいい曲よく歌っちゃいますね

 

 

あ、でもRADWIMPSさんの

そっけない

とか、

back numberさんの

クリスマスソング

とか

SEKAI NO OWARIさんの

スターライトパレード

とか

天月さんの

かいしんのいちげき!

とか

って多いですね、笑

 

 

Q2、おすすめのアイス!

 

これっ!!って言うのがなくて迷うんですよね、

この時期だとさっぱりが食べたくて、、

って思いながら

 

チョコ系のアイスばっかり食べちゃいます、笑

棒付きだったり、何個か入ってるのだったり、、

 

 

最近ハマりかけてるのはガツンって感じのみかん系のアイスですね

爽やかでめっちゃ好きです

 

 

おすすすすすすすめです

 

 

Q3、自分の推しポイント!

 

 

 

絶対的えくぼですね

 

 

なんたって水貯めれるんですよえくぼに

 

そんなの推すしかないでしょ

 

 

 

 

 

????????????

 

 

 

 

とまあ、いつも通りのひぐちこおがお送りしました、笑

 

 

それではこのへんでっ!!!

 

 

じゃね!!

 

 

 

 

 

ぴーえす、

 

みんなちゃんと手洗いうがいするんやで!!?

 

みんなの元気に笑ってる姿がだいちゅきです🥺