どうも!


みなさんこんにちは!



はるです!



最近ですね休日の過ごし方を忘れてしまいまして笑

前までどうやって休日を過ごしていたのか忘れてしまいました笑

本来なら夏休みなんですけどね……

みなさんは休日どうお過ごしていますか?

参考にしたいのでよかったらコメントよろしくお願いします笑




最近はゲームしてテレビ見てゲームしてご飯食べて寝ての悪魔の連鎖を繰り返しいます笑



この前ですね

作品撮りで撮影をしてもらいました!


その時の写真ばん!

 

 

 


 

 

 


これっていわゆるエモいってやつですよね???笑


使い方間違ってたらすいません笑



ちょっとヤンキーチックな写真もみたい!って思ってる方もいるかもしれませんね


ということでばん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと怖いですよね笑


自分でもこれはびびりましたね笑


相変わらず喉仏が炸裂しております笑


あ!!!


先日EBiDANのTwitterに僕が歌っているところが載っていたの気付きました??笑


のせるよってスタッフさんに言われた時はえ?、

こんな歌声でいいのかなと不安だったんですが


なんとなんとなんと!


あのさっくんから

はる!歌上手くなったね!すご!

って言ってくれたんですよ、

さっくんにダンスで褒められたことはあったけど歌で褒められることはなくアドバイスをたくさんしてくれて


そして褒めてもらえて嬉しかったですねあの時笑

ちょっとずつだけどライバルになっていけてますか??笑


まだまだ未熟ですがこれからもまた頑張りたいと思います!


今日はここら辺で


ばいびー

ps.最近チョコレート食べ過ぎて鼻血出そうな勢いです笑