ZeBRA☆STARの真翔です。


初めてのテストが終わりましたー\( ˆoˆ )/

解放〜!

みなさんの好きな教科と嫌いな教科はなんですか?


僕は英語と数学が好きで理科が嫌いです。

でも苦手な教科は数学です。笑

数学は好きなんだけど苦手なんです。

なんでなんだろう・・・

誰か僕に数学を教えてください!

 

 

 

 

 

 

 


これはお店で気になって買ったテーブルヤシだよ。

空気をキレイにするって書いてあったから買ってみました。

空気がキレイになってる実感は特にないです。

でもキレイな空気を吸えている気持ちにはなってます。笑



もうひとつ、コーヒーの木も買いました。

写真がなくてごめんね。

ツヤツヤの葉っぱが何枚も出てきて、元気いっぱい成長中です。

大きくなるのが早くてびっくりしてます。




そしてこれは十二の巻っていう多肉植物です。

 

 

 

 

 

 

 

 


ベランダにあった多肉の中から1株分けてもらったら何年かかけて子株がたくさん出てきて大きくなりました。

 

 

 

 

 

 


横から見ると凶器。笑

目に刺さりそうになった💦


時期をみて形を整えてあげたいな。

そして僕も増やしたいな。



今年は梅雨が長いね。

明けたら急激に暑くなると思うけど、そろそろ明けてほしいー。

みなさん体調に気をつけてね。



次回は部活のことを書くよー!

待っててね。







マナトの足あと114歩。

マナト☺︎