皆様お疲れ様でございます!


お久しぶりです咲太朗でございます


皆様いかがお過ごしでしょうか??


僕は最近テストがやっっっっと終わりまして解放感がやばいです


やっぱりテストって疲れますよね


でも達成感が凄いんですヨ(点数低いけどど)




しかし今回は割と90点台が多くなんか嬉しかったです



と思ったらみんな点数高くてただただテストが簡単だっただけでした↓




皆さんもテストの経験はあると思いますが、どんな思い出がありますか??
コメントお待ちしております!!




そしてそして!最近ハマってるものについて少し話させてください!!


私咲太朗は最近とてつもなく抹茶パフェとほうじ茶パフェにハマっております!!


お茶のスイーツってだけでそそられるのにパフェとなるともう別腹中の別腹なんです!!


リアルに今週3回食べました。


他にも色んな抹茶のスイーツをチェックしていて、、、、



制覇するには時間がかかりそうです!!

 

 


 

 

 

 

 


っていう話でした!!


皆様体調気をつけてくださいね!!!!!!!


咲太朗でした!!