敬やで〜🌈

今日で14歳になったよ📆


今年の誕生日ケーキはポムポムプリン!🍮
めちゃくちゃかわいいやろー?😚


14歳も全力でがんばるでー
EDAMAME BEANSでも個人でもいろんな事にチャレンジする年にしたい!
今はダンスとギターを頑張ってるよ🔥
あ、けいちゃんねるもね😈

これからやってみたいことは簡単でみんなに覚えてもらえてバズるような振り付けを考えたいなー
TikTokとインスタも開設したい!

学校の方は7時間授業と部活と生徒会も頑張ってるよー

スケボーの練習もしてもっとうまくなりたいなー🛹


1日でも早くEDAMAME BEANSのライブがしたい!

今出来ることを頑張って少しでもみんなに応援してもらえたらうれしいなー😊

周りの方に感謝と謙虚な心を忘れずにいるね

みんなも体調に気をつけていてね!

おかのけい作文でしめるねー😙


おおきな

かんしゃ

の気持ち みんなにとど

けーー!

いつも本当にありがとう✨


Kei🌈
2020.7.17