Hello!!

お久しぶりです。
Jonathan です。

 


初めてブログをのせた時にコメントしてくれたみなさん、ありがとうございました。
初めてコメント見たときは、とってもうれしかったです!ありがとうございます😊


もっとがんばろうと思いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そして、応援してくれるみんなに会いたいです。


沖縄は最近とても暑くて、クーラーガンガンにしても暑い時もあります。
そんな時にアイスクリームのミント味を食べるのが好きです。


皆さんはどんなアイスクリームが好きですか?

 


それから、
僕は今POPというジャンルのダンスを頑張っています。
いつかみんなの前でかっこよく踊りたいな。

 



僕はあんまり長い文を書くのが苦手なので、
みなさん僕に聞きたい事はありますか?

 

もっと僕のことを知ってもらいたいです。
またブログ書きます!

 

またね〜♪