みーんーなー駿希だよー!

お久しぶりです(ゝω・)

ずっとブログ書いてなくてごめんなさい。

待っててくれた方ごめんなさい。

たくさんのコメントすごく嬉しかったよ

もう、むちゃくちゃ嬉しいありがとう♡

みんなが考えてくれた
  あだ名サイコーだよ♡♡♡♡♡♡♡

ライブが出来るようになったら、
大きな声で呼んでね☆☆

ねぇねぇ聞いて

僕が楽しみにしてた運動会が
中止になっちゃった(涙)

そして、修学旅行。
どうなるか分からないのだけど、
修学旅行これだけは、行きたいなー

行けないと、僕泣いちゃうよ
      えーんえーん(涙)

もう泣いてた(笑)
 6年生の時、みんな何が楽しかった?



あともう一つ

ちょっと前に、ホタル見に行ってきたよー☆

ホタルは、取ったらダメだし
真っ暗で写真とれなかったから、
折り紙で作ったよ♡



みんな知ってたー

ホタルは、1年さなぎで過ごして、

2週間しか生きられないんだって

すごくかわいそうだね。

ホタルが水が
キレイなところでしかいない理由は、
ホタルは成虫の時、
水しか飲まないからだよ!!

僕もホタルみたいに輝きたいな★
そして輝きつづけたいなー!

今日も見てくれてありがとう

        また書くね♤


              ♡駿希♡