どうも!


はるです!

 



いや。近い近い近い笑

って思ってても言っちゃダメですからね???


今みなさんどうお過ごしでしょうか?

僕はテスト勉強したりしております笑

とてもとても元気です!

 

 


今九州地方は大雨の影響がたくさん出てます。


みなさんがどうか健康で無事でいることを心から願っております


熊本にお住まいの方

九州にお住まいの方

くれぐれも注意してください。




そして九州だけではなくどの地域にお住まいの方でも、大雨の時などは早めに判断して避難してください



幸いな事に僕や家族は無事です。


僕の友達も元気に過ごしていてとても安心しました。


みなさんも元気で過ごせるように日頃から何かと準備をしていた方がいいと思います!



とても大変な時期ですが乗り越えましょう!



僕も活動を通して勇気、希望、笑顔などを与えれたらと思っています。


熊本は必ず復興します!


だからまた安全になったらぜひ熊本に一度はお越しください!





 




下アングルはよろしくないですねww

では!


ばいびー