皆さんこんばんは〜

 

 

冨田侑暉です!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

いやほんとにまじで僕本当に怒ってるんです。

 

 

本当にね

 

あいつのせいで服や靴が濡れて汚れたり

 

僕の好きな体育の授業も外で受けれなくなるし

本当嫌なやつですね。

 

 

 

そう僕が嫌ってるのは梅雨のことですね(笑)

 

学校の時はコロナ予防のために窓を開けてるから、

授業中にビュービューってずっとうるさい音が流れてくるんですよ

 

 

 

もう!!

梅雨ってめっちゃいやや!!!!!

 

 

って毎日起きてそんな気持ちで学校行ってる冨田です笑

 

 

 

 
 

 

 

 

 

祐楽とこぉくんと僕でこの前撮った写真!

 

みんなコロナ予防でマスクだけどね

 

 

 

この前のブログなどで質問もらったので答えますね!

 

Q.ゲームってどんなゲームが好き?

 

A.僕は、ここ最近APECFortniteにハマっています!!

 結構僕バトロワ系が好きなんでよく友達とやります!

 ちょっとした自慢なんだけど、よくFortniteでは、

 ソロでビクロイします笑

 

Q.みんなからなんで呼ばれてる?

 

A.大阪には大先輩の岡本侑樹くんと僕のダブルゆうきがいるのでみんなからはゆうき⤴︎ってきをあげるように言われてます笑

 

 

今回はこれで

 

以上冨田侑暉でした!