皆さんお元気ですか!
今日は七夕ですね〜 皆さんお願いごとしましたか?笑

僕は「定期テストが上手くいきますように」と「家族みんなが健康で過ごせますように」この2つをお願いしました!
2つは欲張ったかな?笑

そしてようやく7月から学校が始まり、今週からお弁当も始まりました〜!
でも今は自分の席で前を見て黙って食べないといけないのでiPadで映画やドラマを見ながら食べてます〜

てことで、おすすめを紹介します!

ドラマだとプリズンブレイクです! 脱獄系やっぱりハラハラドキドキしますね〜
シーズン1がエピソードが22まであるんですけど2日で観終えました!笑
そのくらい続きが気になる終わり方をしていて面白いです!
シーズン2を今見てます!


映画では、佐野勇斗さん主演の3D彼女リアルガール、グランドイリュージョン、ハッピー・デス・デイ

がとっても面白かったです!


7月末には期末テストがあるんですけど、今回中間テストが無かったので範囲がとっっても広くて大変です、、


そろそろテスト勉強を開始しようと思います、、😭

みんなも健康管理気をつけてねー!!




この前髪切りました〜

 

七夕のやつ!



最後に質問答えま〜す!

Q. やる気が起きない時のやる気の出し方はなんですか?
A.音楽を聴いてとりあえずモチベーションを上げてから勉強始めてます!
あと個人的にお風呂に早めに入るとその後寝るだけ!って気が楽になるのでなんかやる気が出ます笑 
早風呂おすすめです!

Q. 拓司くん課題とかちゃんとやるタイプですか?
A.高一までめっっちゃギリギリタイプでした笑 最近は少し頑張ってます笑



またね〜🙃