ZeBRA☆REDの真翔です。

雨が降り続いてる地域があって心配だけど大丈夫かな?

心配ごとがひとつずつでも早く解決しますように。




来輝、見て見てー!

偶然にも6年生の時に同じバックを作ってたよ(^-^)

「実はよくばって抱き枕カバーとバックと2つ作ろうと思ったんだけど、時間が足りなくてこれは冬休みに家で作りました。

僕が生まれる前に買ったミシンらしい。

小学校入学以来、ずっと押し入れで眠ってたから動くか心配だったけど動いてホッとした。

針1本折れちゃったけどね💦

無事に完成しました。」

写真と「」の部分は前にブログノートに書いてて、長くなりすぎたからけずったやつです(^_^*)


塾に持って行ってたら取っ手がはずれちゃったんだけど、来輝が持ってるのを見て直そうと思いました!



学校はやっと通常通りになって給食も始まりました。

グループを作らないで前を向いて食べてるよ。

なんだか美味しくない・・・変な感じです。



部活はめちゃくちゃ悩んでるんだ。

チームプレーの部は休むと迷惑かけちゃうなとか、でもゼブラの活動は休みたくない!とか考えると決められなくて。

体を動かすのが好きだから運動部に入ろうと思ってます!

決まったらブログに書くね☺





自粛中、おばあちゃんからエビをたくさんもらってエビはんぺんとエビフライにしました。

僕はエビはんぺん担当。



エビ、大好きなんだけど食べすぎるとかゆくなるから少しだけ食べました。

油がはねるから作ってる時はこんな感じ😅

勇気を出して戦ってます。笑
こんな顔してたなんて思わなかった💦



じゃ、またね!




マナトの足あと112歩。

マナト☺