お久しぶりです!!こくらしおんです!


今回は、僕の好きなことを書いていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まず好きな色は赤で、
好きな食べ物はオムライスです!!




そして好きなことは、魚釣りです🎣
僕は、釣りが好きでおじいちゃんによく連れて行ってもらいます。
釣れた魚は、お刺身で食べることが多いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうひとつは、虫採りです
夏に早起きして、カブトムシとかクワガタを採りに行きます!!

カブトムシとクワガタがケンカする時があるので別々の虫かごに入れてます
出来ればケンカは、やめてほしい…
今年も虫採り行けたらいいなー!!




今日は、僕の好きな事をかいてみました!
いつもみてくれてありがとう!!
また見てねー!!


バイバーイ