みなさん、こんにちは!
 

2回目の登場になりました、えびポンの嶋原快斗です!



前回の初ブログでは、たくさんのコメントありがとうございました!
 

コメントぜんぶ読ませてもらいました!
僕の猫の名前もたくさん予想してもらえて、嬉しかったです!

ポン太
ポンタ
ぽんた
ぽんきち
ポンポン
ポポン
ポン
ぽんちゃん
組長
どどんこにゃんこ
あほまる(笑)   などなど


沢山の予想ありがとうございました



ということで、
正解発表をしたいと思います!!
正解は…






『ポンちゃん』です!!

 

 


結構当たってる人いてびっくりしました🤣


ポンちゃんは、スコティッシュフォールドの女の子で、もうすぐ1歳になります🐱
 

性格はとてもおとなしいので、毎日癒されてます🥰

(たまにいたずらもするけどね笑)











ここで皆さんに大事なお知らせです!
なんと、えびポンの公式TikTokが開設されました!

 


既にフォローして頂いたみなさん、本当にありがとうございます😊
沢山の方にフォローして頂いてメンバーみんな大喜びです!🥳
まだ見ていない方は、是非フォローよろしくお願いします🙇‍♂️↓
https://t.co/mu2bQW2hjE


僕は動画編集が好きなので、 僕の自己紹介動画は自分で編集してみました!
きっとこれからあがると思うので、楽しみにしていてください!!
 

 

他にも、かっこいい、かわいい、おもしろい動画をたくさんあげていきたいと思います!









 

 

TikTok見てくださった方はぜひ、いいねとフォローお願いします!!
コメントもしてもらえると嬉しいです!


ということで 以上、えびポン、えびポン、えびポンポンの快斗でした!
またね〜!👋