はじめまして!🐥よしうら けいいちです。

 

 

 

 

はじめてのブログなので、えびポンのお兄ちゃんたちみたいに

ぼくも自己紹介をしたいとおもいます。🐣

 

 

 

 🍬2008年10月7日生まれ。

 

 🍬11歳。

 

 🍬てんびん座、ねずみ年。🐁

 

 🍬血液型は、B型です。

 

 🍬身長は、146センチ、

 

 🍬くつは、23.5センチです。

 

 

 🍬1歳から水泳を、

  6歳からバドミントンをやっています。

  水泳は今も続けていて、

  バタフライが得意です。

 

 

 🍬料理が得意です。

 

 

 🍬趣味は、山歩きと消しゴム集めとアニメとゲームです。

 

 

 🍬完璧ではありませんが、年の割には敬語が使えます。

 

 

 🍬好きな食べ物は、

  いちごとカヌレとマカロンです。

   甘いもの大好きです。

   好き嫌いはありません。

   ほぼ何でも食べられます。

   しいたけ、ピーマン、にんじん、

   セロリ、みょうが、パクチー、

   なんでも食べます。

   (ヘビや虫とかはむり。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書かせてもらえると聞いてうれしかったです

 

 

 

あと、えびポンのこと、ぼくのことを応援してくれて本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ぼくは演技もダンスもまだまだですが、一生懸命がんばります。

メンバーはみんな優しくてすごくおもしろいので、とっても楽しいです😊

 

 

 

 

 

これからも、応援よろしくお願いします。

 

ぼくをはじめてみたって方は、顔と名前だけでも覚えてくれたらうれしいです。

 

 

  🦐🦐🦐🦐えびポン🦐🦐🦐🦐

    よしうら けいいち

 

 

 

 

 

 

 

 

!最後に、ぼくもクイズをします!

  コロナのステイホーム中に、

  ぼくの乳歯は何本抜けたでしょうか。

  コメントに書いてくれたらうれしいです。

 

 

 

次のブログ、なに書こうかなあ。?

 

えびポン 8番 よ―――しうらけいいちでした❤