みなさん、こんにちは!
 

えびポンの嶋原叶人です。



初めてのブログにワクワクドキドキしています。

まずは、自己紹介しま~~~すね。

 


嶋原叶人(しまばら かなと)
 

中学1年生、13歳です。
 

サーモンのお寿司とハードグミが大好物です。
 

どちらも無限に食べられます❤️


あとは、、、

 

クワガタも好きです。

 

ジャジャジャジャーン!!
ジャーン!!






コクワガタ1匹とスジクワガタ2匹を飼っています。
全部家の近くで捕まえました!

憧れはノコギリクワガタだけど、小さいのもかわいいんだよ〜😍



今の密かな楽しみは、近所の広場に仕掛けを作りに行くこと!

 

 

時間があれば行ってるんだけど、なかなか捕まえられない😂
いつか大きいの捕まえたいなー!!

…初回が虫の話で大丈夫だったかな??

最後まで読んでくれてありがとうございます😊
 

 

 

えびポンの1番、嶋原叶人でした。
またね〜!!