いつも応援して下さる皆さん‼️
初めて出会う皆さん‼️
おばんティー‼️


いつも元気な米尾賢人。ケンティーでーす👍
 

 


最近は梅雨に入り天候もなかなか定まらない中、

皆さん元気にしていますか❓


まずは、

バトルボーイズ5thステージでの応援ありがとうございます📣

 

一心先輩、全国選抜おめでとうございます㊗️

 

僕もはやく追い付けるように、レッスンや活動を頑張ります!

皆さんこれからもよろしくお願いします🙇



そういえば、

この間の一心先輩との初ラジオすごく楽しかったです📻

ラジオでのきみたかさん、ハンナさん、一心先輩がカッコ良くて、

そして優し過ぎて、そのお陰で僕は緊張もなくラジオに参加する事が出来ました👍

 

本当に楽しかったです‼️もう早く次のラジオ📻やりたい‼️‼️‼️

 

 

 


あ⁉️そういえばマジックどうでしたか❓

今度皆さんに聞こうと思ってたんですけど…


見てない人はマジック見て下さいね👍
違う特技も載せられると良いな〜❤️

 



それじゃそろそろ
       閉店ガラガラ🔚