皆さんおはこんにちばんは



旺太郎です




いやー最近ブログ上げれてなくてすみません




とゆうことで




知っている方もいると思いますが




BATTLE BOYS 5thステージ





地方選抜メンバーに選ばれました!





みなさんの応援のおかげです




ありがとうございました!





全国選抜にまでは行けませんでしたが




それでも





できることはやっていきたいので





皆さんこれからもよろしくお願いします!




久々のダンスレッスンがあったから





みんなで写真撮ったぜい





あとあと




今月24日は「酒井直人のラジノート」がありますよー




今回は僕と嵐の2人でやっていくので




是非チェックしてね〜






そうそう





この前僕の誕生日だったんですけど





なんとその日に「原因は自分にある」のまさやが電話をかけてくれて




僕の誕生日を祝ってくれたんですよ!




いやー嬉しかったわー





いい友を持ったもんだと思いました





そこでだいぶ昔の写真を掘り出してきました




懐かしいー






ではでは




みんな、体調管理に気をつけてね




ばーい