皆さんお久しぶりです

いかがお過ごしでしょうか
僕は最近学校が始まって自粛期間中の課題や勉強などに追われています。汗汗


お家にいる時は憧れのスパドラ さんやBTSさんの
動画や曲をずっと聞いていて
自分の中のイメージを広げるのがとても楽しくて爆音で流してます(近所迷惑にならない程度に


あと、筋トレしながら歌の練習したり
あえていつもより早くお風呂に入ったり
いつもより3時間くらい早く寝るようにしたり

自粛期間中に家にずっといたのでお家時間に飽きちゃわないように少しずつ習慣を変えてみたりいろんな物を試したりしてみたりしております。


あ、そうそう


わたくし、ついにAirPods Proデビューしました!

いやー非常に良きです。

ノイズキャンセリングという
外部の雑音を遮断する機能があるのですが
ほんっっとにすごいんです

電車乗ってるとガタンゴトンが聞こえないんですよね

なんか自分だけ精神と時の部屋にぶち込まれた感覚に陥ってしまうんです

本当にすごい。最近の技術は。




通学焼けしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そろそろヘアスタイルがきになる時期になってきました
夏はどんな髪型にしようかな〜

どんなのがいいですかね
まあ自分の中では最近ウルフが熱いんですけどね!

他にどんな髪型が似合いそうですかね!
皆さん意見ください!
以上咲太朗でした!っっっ