岐阜県のスマイルプリンス
久昌歩夢です!
僕のハッピースマイル皆に届け〜🧚‍♀️
∠( ˙-˙ )/シャッキーン!!
久しぶりに、やってみました…😅

BATTLE BOYS 5thステージでのエリア選抜に
選ばれました!🙌🎶
みんな、いーっぱいの❤を毎日ポチポチ👆
頑張ってくれて、いーっぱい応援してくれて
ありがとうございました。
前回のブログのコメントで、応援してるよ!
とか❤ポチポチしてるよ!とか書いてくれて
すごく、うれしかったです☺️
5thステージでも、BATTLE BOYS NAGOYAを
よろしくお願いします。

レッスンもやっと始まりました。
まだ、少人数での再開だからメンバー全員には
会えていないけど、久しぶりに会えたメンバーと
写真をとったのでのせるね!

おーちゃんは、「制服だからモザイクしといて」って
言ってたからおーちゃんだけ変だけどごめんね🙏
しかも、みんな目線が携帯見てるし💦
こんな写真しか無くてごめんなさいです🙏
こんな感じで、みんな元気にしてますよ🤗

学校も始まって、毎日30分歩いて頑張って
通ってます!ちなみに砦君は45分って言ってたな🤔
行きはいいけど、帰りがめちゃくちゃ暑くて
歩いても歩いても家にたどり着かなくて家に着いた
頃には、グダグダになっちゃってますけどね🤣
だから、家に着いたらまず30分くらい放心状態で
何も、やる気がおきません😅
30分くらい休憩して夕方涼しくなってから
家の外でバスケの練習をして遊んでるよ!

みんなも、学校が始まったり、お仕事が始まったりで
毎日暑くて大変だけど、頑張ってください💪
熱中症だけには、本当にみんな気をつけましょうね!
じゃ、まったね〜バイバイ👋
今日も読んでくれてありがとうございます😊