ゆうきです


















はじめに



発表されました通り私 岡本侑樹は5th STAGE  BATTLE BOYS 全国選抜S ・ 大阪選抜として活動させていただきます!



みなさんが投票期間、絶えずにラブを押してくださった結果です



みなさんの存在の大きさ改めて感じてます







3rdから5thと3回連続で大阪選抜に選抜していただきました



ステージに立てるのは当たり前じゃない。



そう自分に言い聞かせながらみなさんの前に立ち続けれること。


ほんとに幸せです







さらに僕にとって初の全国選抜。


正直実感がまだ湧いていなくてビビりまくってるってのが本音です


でも多分大丈夫。

岡本サポーターがいるから 😁




毎回沢山支えてくださってそして今回もみなさんの応援が今回の全国選抜S ・ 大阪選抜とカタチになってまたひとつ挑戦したいことができました



自分にこれ!と言った自慢できる武器もないけど
この全国選抜というチャンス。僕は僕のやり方で皆さんに示していきます



ほんとにいつもありがとう ☺️














そして



今回戸惑ってる方も多くいらっしゃると思います





僕が色々言うのは違うので短く言いますね








全国"選抜" 大阪"選抜"


"選抜"という意味



正直曖昧になっていた部分があったけど今回身をもってその責任を実感しました




全力で挑みます。












それじゃ、またね (^^)




















P.S.

 

 

 

 

 

 

 

 


こいつと、


「頑張ろな」って


たったひとことだけど


約束しました。