こんばんわ
嵐樹です

もう見てくれた方もいると思いますが、
2回目の全国選抜メンバーに入ることができました

投票期間中に投票してくれたみなさん、
そして
ずっと応援してくれてきたみなさんに
こうやって報告できることが嬉しいです。

本当に感謝してもしきれないです

まだ今後どういう風に活動できるか分からないですが、コロナが収束することを願いながら、

みんなに感謝の気持ちを込めて笑顔を届けられる存在になれるように頑張ります!

3rdの時とは声は変わったけど、そのぶん、
味のある歌を届けられるように頑張りますw


ひとまわりも二回りも(いろんな意味で)
大きくなった僕を楽しみにしていてください!

この花なーんだ?


はなしは変わりますが、、、

最近本格的に学校が始まって、
もうすでにくたくたやーーー

でも、たくさん友達できて、楽しい毎日を送っています!

だがしかし、課題よ僕を苦しめるのをやめてくれーーー!


読んでくれてありがとう😊



                ⭐️嵐樹⭐️


ps.エルモは末吉秀太さんの歌ですw
YouTubeで調べたらセサミストリート
  の方のエルモがでてきて、爆笑しました。
  ちゃんとリズムのっときました😇