みなさんこんにちは。
ZeBRA☆REDヒカルです!
 
やっと学校が始まりました!
ネクタイがうまく結べなくてやだなーって思ってたんだけど、いきなり夏服になってネクタイなくなったからラッキーだったよ!
 
 

 
それから、うちのマロンは無事トイレができるようになったよ!
アドバイスありがとうございました!
 
おでこのM字がなくなってきて、ちょっと大人の顔になってきたよ!
 

 

 
マナトの家のうたちゃん…すごく残念だけど、マナトと暮らせて幸せだったと思う。
僕もマロンにそう思ってもらえるように大切にするね。
 
 
そうそう!みなさん、huluの「FAKE MOTION-湯けむり温泉卓球事件簿-」はもう観てくれていますか?
 
来週配信の3話の予告に僕が映ったのわかったかな?
またまた森崎ウィンさんの演じるマザーの幼少期で少し映るかも!
 
 

 
 
隣にいるのはだーれだ⁉︎
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました。