こんにちわぁぁぁぁあ


いっしんです

 

 



みなさん今日はラジオの収録ですね!


LINELIVEもみてくれよなっ(^^)/(^^)/(^^)/




そうそう


けんてぃが初めての出演ですね〜


 



楽しみだねo(^o^)o ワクワク



まさか僕がけんてぃと一緒に出るとは思いませんでしたが、いっしん先輩として?見せていきたいと思います?



とか言いながらきみたかさんとハンナさんにいつも全部お世話になっております。笑



きみたかさん、ハンナさん、いつもありがとうございます( . .)"


皆さんもいつもありがとうぅぅぅぅぅ!


いぇぇぇぇぇい!




とりあえず、

メール待っとるぞ

と、けんてぃが言っておりました





嘘です僕が言いました(ToT)

ごめんけんてぃー






でも多分今回メールはけんてぃが読んでくれるんじゃないかな?


僕もそれに期待してる(o( ˙꒳​˙ )o)ワクワク


ねぇけんてぃ?




キザな演技だったら譲ってあげるよ〜


優しいでしょ?






まぁね、

とにかくマッテルゼ


ミニキテクダサイネ

 

 





それからそれから



BATTLE BOYS5th投票終わりましたね


僕のハートを推してくれたみんな
いつも応援してくれてありがとう!

 

結果はどうなるかわからないけど伝えたいことはそれだけだ!

ほんとにありがとうございました!









いつもみんなのブログよりちょっと長いから読みずらいけどごめんよ


今日はいつもよりちょっと短くまとめたつもりだよ





ByeBye( ^_^)/~~~
 

 

 


暗いなぁ笑


長い枕を買いました。

最近はこんな感じの色が好きです。

シーツもこの色です。